fc2ブログ
flower border

freemusic-asapiano

神戸市東灘区にあります、freemusicあさピアノ教室のブログです。

昨日また スタインウェイピアノを弾いてきました‼️ え?

Category音楽
昨日また スタインウェイピアノを弾いてきました‼️

え?

コンサートホール?
20210913215111195.jpeg

違います‼️


同じ東灘区です❗️
20210913215112247.jpeg

東灘区って何でもある❣️

と最近感激しております☺️

ーーーーー


「スタインウェイを練習できるところがある」

風の便りのように聞いたのは、もう10年も前

それから何年も経ち、今から5−6年前に

音楽理論講座を受講しておりました
江藤誠仁右衛門先生のコンサートでもピアノを弾かれてる
伊藤ルミさんのリサイタルに2回伺った時に
100年前のビンテージスタインウェイの存在を知り、

そんなのあるんだぁー と思って

それが。。。


ある日

深江の某に行く時に、前を
スタインウェイのトラックが⁉️  ええええ?

海に行くの⁉️

このトラックさまです

伊藤ルミさんの灘区民会館横に 停まってた

まぶしすぎます✨✨


2021091321511083b.jpeg


20210913215108160.jpeg

つづく


スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment